とれぱmblr.

baddie:

alandistro:

rhetthammersmith:

dog cloud over Manhattan 

OMG it’s Falkor!

FAAALKOOOOOOR

awarenessxx:

マスゴミが一般人に秘密にして→知られてはいけない=嘘をついて隠していること
◇
「靖国神社には遺骨や位牌はない」日本「あったりめーだろw」2014/08/19
◇
バチカンに、ローマ教皇が祀ったって事を「韓国人知らないんだろーな 」
日本人でも知らないやつが多いし
◇
靖国:A級戦犯合祀、外交上何が争点なのか?
◇
マスゴミが一般人に決して知られてはいけないこと
サンフランシスコ講和条約第十一条の手続きに基づき、
関係十一カ国の同意のもと「A級戦犯」は昭和三十一年に、 
「BC級戦犯」は、昭和三十三年までに赦免され、釈放された。
さらに、1952年 戰犯在所者の釈放等に関する決議 
▼
 これによって、
全ての戦争犯罪人とされた人たちは「公務死」と扱われることとなった。
これは、
日本政府及び、サンフランシスコ講和条約に則った手続き、ほほう赦免され、釈放され、
「公務死」と扱われることとなった
「A級戦犯」「BC級戦犯」ではなく「公務死」
▼
なら靖国には「公務死」で殉職した英霊しか居ないじゃないか
つまり、
靖国には「公務死」の戦没者を祀っていて、
戦犯者と言われる筋合いがない

awarenessxx:

マスゴミが一般人に秘密にして→知られてはいけない=嘘をついて隠していること

「靖国神社には遺骨や位牌はない」日本「あったりめーだろw」2014/08/19

バチカンに、ローマ教皇が祀ったって事を「韓国人知らないんだろーな 」

日本人でも知らないやつが多いし

靖国:A級戦犯合祀、外交上何が争点なのか?

マスゴミが一般人に決して知られてはいけないこと

サンフランシスコ講和条約第十一条の手続きに基づき、

関係十一カ国の同意のもと「A級戦犯」は昭和三十一年に、 

「BC級戦犯」は、昭和三十三年までに赦免され、釈放された。

さらに、1952年 戰犯在所者の釈放等に関する決議 

 これによって、

全ての戦争犯罪人とされた人たちは「公務死」と扱われることとなった。

これは、

日本政府及び、サンフランシスコ講和条約に則った手続き、ほほう赦免され、釈放され、

「公務死」と扱われることとなった

「A級戦犯」「BC級戦犯」ではなく「公務死」

なら靖国には「公務死」で殉職した英霊しか居ないじゃないか

つまり、

靖国には「公務死」の戦没者を祀っていて、

戦犯者と言われる筋合いがない

韓国人たちは、外国のメディアで日本の併合時代の生活は恐ろしく虐殺があった。
数十万の慰安婦が殺された、徴兵されたなどと説明します。

私は、これらの殺害が確かに行われたのなら、韓国の年齢ピラミッドの中にその痕跡が残っているはずだと考えました。

たとえば金福童さん 2013年9月20日にフランスメディアのRTIでこう言いました。
「韓国人たちは奴隷状態で生きていた。すべての男性が学生までもが徴兵された」

年齢ピラミッド表:ドイツ、日本、ロシア、韓国
戦争した国々と韓国です。

これらのピラミッド表は、戦争期の、くぼみあるいは人口増加の停滞を表しています。

【ドイツ】(ピラミッド表で戦争期に該当の年齢層が減っている)

【ロシア】(ロシアもピラミッド表で戦争期に該当の年齢層が減っている。なるほど賢い調べ方だ~)

【日本】(たしかに日本も戦争期に該当の年齢層が減っている。本土炎上・学徒動員、凄い時代だ。)

【韓国】(wwwwwあれ?戦争期に該当の年齢層があれ!増えていないか? 増えてますがなwめっちゃ増えてるんだが)
(だって、戦争していないだもんww 日本が近代化させたから、増えるわなwwwww)

韓国のピラミッド表には何も現れていません。それどころか韓国の人口は増え続けています。
まるで戦争がなかったかのように…

韓国の主張通りであれば、女性の多くは慰安婦となり虐殺。他の国々より大きく歪むはずです。

2013年フランスにて、わたしは、正しい歴史認識こそを望んでいるのです。

ぼくたちも、全く同じ気持ちです。だから、もううそをつくのは、やめてください。お願いします。

tenaflyviper:

k-ui:

[画像]喧嘩のやり方を教える父親 ほか : はれぞう


^ The father cat is trying to teach his little ones how to fight.

highlandvalley:

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

yaruo:

昨夜みつけた斬新なサービス


(via shi3z)

highlandvalley:

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

yaruo:

昨夜みつけた斬新なサービス

(via shi3z)

韓国の私が従軍慰安婦をやりましたと最初に名乗り出たおばあちゃんがいるわけです。あれもね、僕ら20年前に番組作った時に売り込んできたのが、福島瑞穂だったんです。

その時は、僕らもね。ああ面白い話だと思ったんですよ。その時までは慰安婦というのは話としてはあったんだけれども、私が慰安婦です。という人が出てきたのは、金学順という人が初めてだったんです。それで我々としては初めてのケースだから、当時のニュースセンター9時という番組で10分くらいやったわけです。その時に福島さんがスタジオまでやってきてね。

おばあちゃんにこうこういうふうに言うのよとトレーニングまでしてたんです。この人なにしてんのかなあと。まだ国会議員になっていない頃です。金学順さんは、その時に、私は40円で妓生に売られたという話をせつせつとしたわけですよ。妓生に売られて、逃げるに逃げられなかったとかそういうひどい仕事をさせられたとそういう話だったんです。だから、それは気の毒なお話ではあるけれども、それは当時の50年以上前のちょっとした戦争のエピソードですね。というニュースセンター九時の10分のコーナーとして終わったわけです。NHKとしては。

当時の慰安婦の人たちというのはかなりいい給料を貰っていたんですね。それを軍票で貰っていたんですね。軍の中でしか使えないお金。それが戦争が終わって紙切れになった。金学順さんも最初の裁判では、それを賠償してくれという話だったんです。

それが翌年の朝日新聞の報道前後から、軍に引っ張って行かれたという話にすり替わった。訴訟もそういう内容に替わった。その辺からこの話がおかしな方向に行くようになったんですね。朝日新聞のあれは誤報だったと僕は、まあねつ造という人もいるけど、まあどっちにしても間違った報道だったんですけど、その間違った報道に福島さんたちが、あるいはおばあちゃんたちが話を合せて行った。1992年以降ね。

櫻井よしこ氏「朝日新聞は廃刊すべき」

ジャーナリストの櫻井よしこ氏が15日に自民党の議員連盟「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」の会合で講演した内容の要旨は次の通り。

朝日新聞の姿勢として極めておかしなことがある。
何故に、日本国の過去と現在と未来に対してこんなひどい中傷や言われなきことを報道した責任について、社長自ら、もしくは編集局長自ら表に出てきて釈明し謝罪しないのか。

5日の1面には、朝日があたかも被害者であるかのようなことを書いている。
「言われなき中傷」を浴びたのは日本国だ。
先人たちだ。私たちだ。未来の子供たちだ。朝日ではない。

最初に吉田清治証言が出たのは32年前。朝日はこの32年間にどんな記事を書いてきたかを明らかにするのが先決であろう。
それによって世論を動かしたのだから。テレビを動かしたのだから。韓国を動かし、世界を動かし、日本をおとしめたのだから。

だが、自分たちがどんな報道をしたのか、ここには一行も書いていない。こんなメディアはメディアではない。プロパガンダ新聞というものだ。
私は、朝日はまず1つ2つやるべきことをやった上で、廃刊にすべきだと考えている。

続きは
2014.8.15 20:04 (1/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140815/stt14081520040015-n1.htm

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1780311.html

【朝日誤報】櫻井よしこ氏「朝日新聞は廃刊すべき。メディアと呼べないプロパガンダ新聞」…議員連盟で講演 (via hizayamasan)